ねんがんの超操縦メカMGをてにいれた。

| トラックバック(0)

テレビでSARS見てたら具合悪くなってきた(;´Д`)あたまいたいよ

PS2のコントローラを探しに行ったけどイカス物はないのでだめら。でも超操縦メカMGを値下げしてくれたので即確保。980円。まってた(;´Д`)長かった。二千円中盤から全然値が動かなくてなあ。まだ遊んでないけどな。おいらの中ではブラストドーザーみたいな物だと思ってる。どうなんだろ。攻略本も一緒に買ったけど、本の方が高かったわ。ファミ通DS+Wiiに連載されてた漫画が面白かった。

PS2のコントローラは、ドンキでシリコンカバーを発見したので買ってきたよ。持ち手のトコロのバリ、って程じゃないんだけど、つなぎ目が痛いのは何とかなるかなと思って。白コンなのに、カバーは黒い。いや、なんか茶色(;´Д`) 十二分ダセエが、このカバーのバリで手が痛いってのはどうなのよゲームテックー!! あったまきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/917

月別 アーカイブ

ウェブページ