ナントカ無双を買ってきた。

| トラックバック(0)

ホントホント、今回はホント。PSP版の激戦国無双と真三國無双のベスト二本。ヤマダで合計4050円。つか、さんごくむそうと打ったら一発でこの漢字になったぞ凄すぎるatok2008。OROCHIは二本やってキャラ覚えてから考える。

戦国BASARAのプレイ時間がめでたく224時間を突破したので、BASARAを糞と詰ってやまない無双好きのキモチが味わいたくなった。PSP版は別物だからダメとか言う苦情は受け付けません。電池なくなりすぎで日付設定も飛んでるPSPあけたらFFが出てきた。あー、そういや買ったなあ?(遠い記憶)。まず激戦国無双を突っ込んで、ムービー見たところ。これから遊ぶよ初無双。でもやっぱつらいなあPSPの液晶。粒子がたまらんよ。新型はまともなんかな。そういえばモンハン2Gだっけ? あれ山積みだったよ。品切れホーダイもさすがにもう潤沢なのか。買わないけど。じゃっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/907

月別 アーカイブ

ウェブページ