PS2ちっちぇー。

| トラックバック(0)

ひさびさに風呂で書いてみる。ウィルコムD4がおいらにとって残念な出来だったので当分w-zero3におせわになるわ。

会社で人の仕事ばっかりやってあったまきたら、どうあっても今日PS2を買わないと気がすまなくなってきた。でも、BASARA初代見つかるかなあ、と、踏みとどまりそうになったんだけど、ドヨにあるようだ。もうこれは行くしか(;´Д`) 残業後だったのでヤマダにあったらそっちでいいやと思ったのに、2しかないのでやっぱりドヨ。

ほんとにあった(;´Д`) さすがおれのドヨ。1880円。メモリカードと縦置き台…S端子ケーブル出てねえ。いくらだ? 今日給料日前だから二万五千円しかねえ。ソニーのケーブルげろ高かったような気がする。ぬう。縦置き台は今度にしよう。何とか無双も欲しかったけどベストでも高いので今度。

レジで9000000の白を出してもらったら、ななななんですかこれおいらPS1なんて頼んじゃいませんよ的に箱小さ! ケーブルは二千六百円強で何とか予算内に収まりました。

さらにうちであけてみたら、なにこのDSの親玉的小ささ。うす! ケーブル類の太さがまるでようじょxxxのごとく凶悪に感じますよ。すっげー。ACアダプタがないのもイカス。すげーぜ90000000000。踏んだりけったりしたらおそらく一撃昇天。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/913

月別 アーカイブ

ウェブページ