PS2あれえ。

| トラックバック(0)

で、風呂入る前に我慢できず超高速でつないで、ああ、未来のおいらに伝言。セレクタの空きはなくなった。電源入れたさ。…これがっ初代かー! うわー。うちにPS2がきちゃったよー!! 

と感動するのもつかの間。伊達さんでいつきちゃんちに行ってきた。おいらばりばりの伊達×いつき派ゆがみ系。今のご時世これ以上は書けない。操作方法がわからんので、玄関口にてボタンを一個ずつ押して確認。押して参る(違)。

…ドット荒えーーーー!!!! やっぱりPS1をつかまされていたモヨリ。雪が点々。伊達さんもがさがさしてる。うわ(;´Д`) これがPS2かっ。もんのすごくびっくりした。PS2のほうがげむきゅよりWiiより綺麗なんじゃないのPSW的には。いきなりエフェクトばりばりなのを見たおいらが悪いのか。風呂から上がったら次は暑苦しいやつらに会いに行くのでさっきのが気のせいだったと報告できるように祈るよ。さっきは、うおあーやっぱり初代もXもWiiに移植してくれカプコンー!! と叫ばずにいられないほど驚いたよ。雪に埋もれるのは面白いけど。

あと、コントローラがな。アナログスティックに気づかず中盤まで来てしまい、やっぱりにんてん以外の十字キーはあり得ねえ、と思ったのはおいらが全面的に悪いと思うよ。でも、何であんな位置。あと右側すげ固いなあ。疲れる。そのうちへたるかしら? それはそれでだめだが。

Wiiでやりすぎているから立ち上がりたいのに固有技切り替えしまくりになってしまうのが辛いな。こっちになれると戻れなくなるのも怖いが。つか、早くも戻りたいです(;´Д`)

もう十一時過ぎやん。早く上がらねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/914

月別 アーカイブ

ウェブページ