PS2のコントローラはでかい。

| トラックバック(0)

今日は風呂でSA1F00EA。ジップロックもどきのサイズのせいで画面が立てられないがまあよいよい。

PS2はコントローラがでかすぎてアナログスティックまで指がぎりぎりなので、後ろの握りがおいらの手を圧迫して痛い。相当あったまきてる。赤くなってるよ。Wiiのときもぬんちゃくのアールがあわずにあったまきたけど、シリコンカバーを買ってきてつけたら何とかなじむようになった。360のコントローラもでかくてしかも形状もボタンの押し具合も気に入らずあったまきたけど買ったワケじゃないからとりあえずイイ。PS2は買っちゃったのでどうにかしないと。

Amazonさんで小さいのを探してみるけどボタンに難があったりでイカスのが見あたらねえ。つか、ホリが当然子供用を作っていると思ったら無いのな! コクミンキ的に普及してるのに。低学年層はホントにニンテンドーにとられてんだな。つか、ブロークン十字キー削除してアナログスティックがあの位置にあるとか、げむきゅみたいに逆になってるとかのイカス製品もない。あーあったまくる。コントローラは任天堂に作ってもらえ。げむきゅコントローラをつなげないだろうか。つか、Wiiになれすぎて、二つに分かれていないのが我慢ならない(;´Д`) なんで手前でそろえてあそばにゃならんのだ。はやくWiiコン+ぬんちゃくのパクリコン出してくれー。

なんとかコンパクトを謳うコントローラは2種類ぐらい有ったけど、コレばっかりは触ってみないとなあ。で、今日ゲーム屋に行こうと思ってたのに風呂入っちゃったなあ。うっかり。本体買うときドヨでは純正品しかなかった気がするんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/915

月別 アーカイブ

ウェブページ