PS3すげー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日書いてるウチに寝り落ちしてしまって、書き上がってるところまで片目だけ開いて早朝アップしてしまったので話が途中だ。つか、何書いたんだろ(;´Д`) えーと。次世代機不要論か。たぶん。

で、誰かが途中でやめたPS3のサッカーゲームで立ち尽くす選手たちを見ながら、360もPS3も次世代機ったって結局絵がキレイなだけじゃねーかよやっぱり。踏み込めねえ、と思って店を出たら、店頭に戦場のヴァルキュリアの販促ムービーがぐるぐる回ってたんだけど。…コレは凄いね! 普通の『絵がキレイ』じゃないもん。イラストなんだけど、角度が変わると立体。立体なんだけどイラスト。うーーーーん。なんだこれは。一体どうなってんだ。こういう物が出てくると、おっ、と思う。映像だけに惹かれて買ってもいいんじゃないだろうか。惜しむらくは、ゲーム内容がとても気軽には遊べそうにないことと、申し訳ないが絵柄が中途半端なことだ。野郎はまだ許せるけど女の子は微妙じゃないか。顔長いような。つか、鼻がない(;´Д`) みんなはこの娘に萌えなのか? なあ? 背景とか兵器はいい味だと思うけど。この技法を、他のゲームに用いて生かしてくれないものか。ベタだがジブリと組んでもイイと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ