コロコロイチバン! 20号。

| トラックバック(0)

また風呂から004で書く。眠いー。

コロコロイチバン! 買ってきた。付録のペンケースは同僚のお子さんにあげました。うわあああ、わざぼーがやべえ。技神まーが。176ページのえろさは異常。愕然としているみみみちゃんとセットでどんぶり飯三杯いけるコース。理解してもらえなくてもいいです。悪役好きでごめん。すぐ殺す気なんかみじんもないのに、刺客を使ってねちねち楽しむつもりが、刺客がみみみちゃんにやさしくされて、あげく淡い思いを抱くに至ったため、むかついて自分が出てきた、というもやもや妄想もできるぜー。今回は見逃したのに、何度でも来てやるって。うぷ。本筋じゃない妄想は楽しいなあ。健全なコロコロ漫画ですまん。

正直みみみちゃんのために買っているのも同然だけど、安定して読めるのはマリックと昔話か。マリックはどうしてマリックよと連載開始当時は思ったけれど子供たちが生き生きしていていい。昔話はくっだらねーと思ったネタでも、めでたしめでたし。で締まるのがいい。ポケモン四コマの山下さんはルージュラが好きすぎる。ぶっちゃけ初めて読んだときに、あーこんなポケモンもいたっけなあ、という認識だった。あれから何年たったのか。おかげさまでおいらの中では超有名ポケモンになりました。

ガオーが終わってしまいそうな勢いだな。ゲームはどうだったんだろう。あんまり消息は聞かないな。おいらは買ってないですすみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/932

月別 アーカイブ

ウェブページ