月刊コロコロコミック6月号。

| トラックバック(0)

また別コロ買うの忘れてたよ! 次号予告で気づいた(;´Д`)明日買ってくるっす。本屋で全然気がつかなかったー。

DM、予想外に透き通ったラストだった。読後爽やかな最終回を読めるとは。ここに至るまでがあまりに長くて、ザキラがどうしてデュエリストを憎むのかもわからなくなってしまったし、どこに行ってしまうのかもわからないけれど。勝ちゃんと白凰のお互いへの気持ちと、勝ちゃんのデュエルに対する思いは伝わった。ひとまずは、面白いまんがをありがとうございましたとお礼を述べたい。次号からの展開が読めないので何とも。デュエルマスターズのイベントは有料なのな、今回初? 前もあったっけか。普段はあんまりイベントページ見てないからな。入場料が割と高いのはたくさんおみやげもらえるからかと思ったら、中に入ってからも何かとお金ががかるようになっていて意外だった。これが成り立つんだから凄いな。おいらがもし子供にねだられたら金額的に悩む。

今回はクライマックスが爽やか号かと思う。ポケモンDPも爽やかに終わった。いや、連載は終わってないよ、終わったら泣く。アカギがダンディないい奴になったのでおいしく戴いた。眉毛無いけど。またおいしいところで出てくれたらと思う。新展開はプラチナがらみだろうか。ポケモンがらみで書くと、コロコロと学年誌に載ってる映画まんが、やっぱポケモンが人語を話すとわかりやすいけど、言葉はわからないけどキモチが通じ合ってるゼ的友情が希薄になって趣にかけるな。ギャグならOKだけど。

ミラクルボールはデービスが格好いいのと必殺技なしの状態から始まったのがナイス。マイナスからのミラクルが楽しみやん。ベッカム君は寒ギャグを主人公が激しく突っ込まないのでつらいが主立った購買層はきっと好き。トレジャーガウストはだましあいのばかしあいがやっぱり楽しいけど、とーちゃんっぽい奴登場で結局家族バトルかよ的。銃人格好いいから超ウェルカムだけど大会後に探しに行こうぜせめて。銃人登場までそう簡単ストレートには行かないと思うけどうーん。小冊子のケシカスくんは画伯ノリ。

イナズマイレブンは別冊ふろく。毎号こうしてくれと思うほどの読み応えだ。主人公がキーパーなのがイイ。生徒会長は間違いなくツンデレ。全員入れ替えになる設定なのか、ちみっちゃい五郎以外ナマエがわからんチームメイト。次号ストライカーの彼が参戦間違いなしか。ゲームも据え置き機展開ありのようでしばらく持ちそう。出来るだけ長く連載されますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/927

月別 アーカイブ

ウェブページ