ガチで無駄に過ごしたな。

| トラックバック(0)
明日で連休オワリだってよ。知ってた? すっかりテラバイトHDDにかまけて休日が終わりそう。フォーマットは一日がかりになってしまったけれど、やっぱりでかいのはいいね。余裕があるし。実は固定5400rpmらしいけど、遅くは感じないな。システムはおいてないしね。この調子で全部5400rpmにしたいぐらいだ。今も4台あるうち半分がそうなんだけど。SeagateのIST380020Aの名機っぷりから5400rpm好きになった。一番読み書きしまくってるけど全然いかれねえ。今回もIDEの120GBやSATAの250GB外してコレを残してしまった。フォーマットはし直したけど。現在80+250+1000+80GBか。80は2台ともIDEでシステム用は7200rpm。 ファイルの大量コピー中に連休のダイゴミであるアニメ一気見をした。今回はひぐらし解。前作もよかったけど今回もよかったな。前みたいに暗闇で見ていると物音にびくつくような怖いハナシではなかったけれども。次が気になって全くやめられん。最後の数話は無線LAN使ってフロで見てたけど、見応えがあって満足した。発売当時のPS2版をちらちら(全編見てはいないので比べるのもアレだけど)見せてもらったときは、戦いがもっと切迫した、生命の危機を感じるモノだった気がする。アニメは大分ぬるめな攻防っぽい。それでもどきどきしてみられたよ。つか、三四ちゃんはあんなメにあったんだからもっと幸せになってもよかったのにな。なんだあの孤児院は。こえええええ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/919

月別 アーカイブ

ウェブページ