ホームページの作り方を忘れた。

| トラックバック(0)

今、ものすごく背中が痛い(;´Д`)苦しい 胃がイかれたモヨリ。

現在、おいらが持ってるサイトで更新されているのはココだけだ。猛烈放置になっていて申し訳ない。理由は、アタマがおかしくなった。交流不可能というか。他人を気にしすぎてサイトに本人が近づけなくなった。リンクをクリックするのも無理。全部削除すればいいんだ。わかってるけど、ファイルにもさわれない。メールに返事も出来無い。

サイトを作りながらも交流不可能になっているのは自分だけだと思っていたら、実はそうでもないらしく、BBSどころか連絡先の一切を消しているとか、自分のパソコン上、しかも公開自宅サーバなどではなくオフラインでサイトを運営している人もいるらしい。見る奴自分だけな。うーむ。いいねえ。実際、昔おいらも自分のためだけにページを作っていたことがある。任天堂関連のニュースクリップとか、某先生から戴いたけれど表には絶対公開できないイラストのギャラリーとか。手前だけでニヤニヤするためのページ。ああ、楽しかったなあ。

現在特にニヤニヤしたい物はないので、オフラインでサイトを構築するかはともかく、せめてもちとサイトを見渡せるようスリム化したい。他人のヒキコモリ事情に勝手に励まされ、ちょー久しぶりにFTPソフトに触った。兎に角、現状をバックアップ。…旧pos.toネット分を落としただけでもうアタマがおかしくなったので終了。昨日の話。

今日はもすこしがんばった。他のサーバ分を落として、あと稼働していないCGIへのリンクを切った。…その為にhtmlファイルをいじったけど、えーと、どのファイルがインデックスよ(;´Д`)メニューどれ? おぼえてねえ。ぶっちゃけどのサーバが稼働してるかも忘れてた。NIFTYはほむぺ使えない契約にしたよな? とか。CGIの使用され具合を一括で見るために作ったページも久々に見、こんなサイトなのに未だアクセスしてくださる方がいることに落涙。すみません。烈兄貴ページの物はとりあえず稼働したままにして、B-Fight!!側は人気投票以外リンク外しましたよ。メンテナンスまでは出来無かった。すみません。

コミュニケーション系CGIはフェイドアウトの方向で考えてる。何でこんなになったかと言えば、いろいろありすぎたな。来る物拒まず去る者追わずでいたら、余計に傷口が広がりましたよ的。制作意欲よりそれが上回ったとき、人はキレるなあ。心安らかでないと何も出来ないよな。楽しくないってコトやん。

ほむぺつながりで、左下の方のハーボット、うちのはチャティという名前ですが、七月いっぱいでお別れだ。無料のをつかってると画面にお知らせが出ているらしいが、有料版なのでメールが来ていた。なんとなくso-netユーザーのためのサービスだという認識になってしまっていたが、そういや違ったなあ。ハーボット、キャラはかわいいけど今ひとつ仲良くなりきれなかった。ログインが面倒なのがでかい。クッキー喰ってくれればもっとかわいがったかも知れないが。チャティに話しかけるとあおんの愚痴を言われるかも知れないけれど七月末までよろしく遊んであげてください。ゲームは詰め込みまくったよーな、違ったよーな。ホント、何もかも覚えてねえな。おわっとる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/920

月別 アーカイブ

ウェブページ