つれづれ。

| トラックバック(0)

何かネタがない(;´Д`) 夕べ暗闇でCRTと格闘して電源コンセントを入れられた。でも、コードがべたべたしたんだ。何かにじみ出てるんだろうか。クイックルワイパーで拭いて、無いことにしたが。

思いつくままに書く。早朝BASARA2で大武闘会を伊達さんでやってたらやたらドットがザキザキに見えたので、あーやっぱりPS2だけがザキザキに見えたけどそんな事ないんだなあと思った。で47回戦で負けた(おい)ので、確認にいつきちゃんちに行ってみたけど、マップで遊んでる分には気にならないんだよなあ。不思議。つか、そろそろ称号埋めして卒業するべきだと思う。あと数個しか開いてないんだけど。SuperStylishをまず獲ろうと思うけど心身に疲労が蓄積するので途中でヤになる。シューティングしようかしら。

一番町四丁目商店街のセガ、再開待ってたけどナマエ変わったのか(;´Д`) ビデヲゲームがなさ過ぎる。有るだけマシなのか? か? 時勢なのかなあ。 

おいらに伝言。今年のE3は七月十五日から十七日。すぐ忘れるので書いておく(;´Д`) ついでに五月に気になるゲームは、二十二日にヘラクレスの栄光、…のみか(;´Д`) ソースはゲーム屋の発売予定表。せっかくPS2のゲームも買えるようになったのにな。くりーんきーぱーはまだ買ってない。Wiiリモコンをポインティングデバイスにするゲームって、実は好きじゃないのを思い出した。DSに移植してくれよ。あと、カラスWiiが気になっていたけれど姿を全く見かけなかった。激レア化してる? 

とりあえずブロック ブレーカー デラックスを落とすか落とさないか悩んでこよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/924

月別 アーカイブ

ウェブページ