ブロック ブレーカー デラックスを落とした。

| トラックバック(0)

いやー、ブロック ブレーカー デラックス、なんかえろいよ。いろっぽいおねえさんがオーナーのいかがわしそうな店でブロック崩しって、どっかネジはずれてんだろこれ。いいぞもっとやれ。男子のカラダにシューしまくる香水のCM思い出した。ああ、ハダカはないです。

ラケット、パドル、バー、どんな言い方だっけ。兎に角ボール打つ棒のコントロールは、Wiiリモコンを振り振りするか、十字キーで操作。この十字キーの場合、横持ちするのかと思ったら縦のままなんだよねー。Revolutionのコントローラを初めて見たとき、縦持ち前提で片手十字キー操作だと思っていたから、妙に懐かしいんだけど、実際のトコロすっごくやりづれえ。早く動かせない。指が短いからも有るけどスピード遅くね? おいらはリモコンでやった方がまだいいな。ただ、いつの間にか上に当てすぎてて範囲を超えてるよと注意される。寝ながら布団を軸にやってるせいだろうか。

つか、12ステージが超えられないんですがヽ(´ー`)ノ 下手にも程があるだろ。でも真ん中に山盛り残っててちっとも当てられないよ(;´Д`) あと昔っからボールの数が増えると、あうあうして全部取りこぼすんだ。せめて一個拾えよっての。ライフが全部無くなってもリトライできるけど、代わりに賞金全額没収だ。コレは厳しい。

ただ、最後の一つだけなかなか当てられないブロックがあると、まごまごしてるうちに周りにバクダンブロックが複数出て、それに当てればいいことになっている。結構親切。懐かしくて派手で治安悪そうな雰囲気のブロック崩し、悪くないです。出たてのころにはまったオトナの方にオススメ。

というのを書きながら爆睡してしまった昨日。アップすることかなわず、今日風呂で書き足してたりするんだけど、何千行も改行うっちゃっててxfy blog editorが固まりまくり(;´Д`) いる文もいくつか消しちゃった気がする。このプログラムタダでさえ重すぎるんだヨーもー。とりあえず書き込むか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/925

月別 アーカイブ

ウェブページ