何でも夢中になってるときは真摯。

| トラックバック(0)

MGS4は国内ダブルミリオンは堅いと思うよ。そうじゃなきゃ可哀想すぎる。個人的な思いから言えば、ムービーだけ切り取った奴を発売して欲しいと思う。出来れば最初から。実際遊んだことはないんだけど、このシリーズって段ボールかぶりながら敵から隠れてこそこそするドキドキはらはらゲームだろ(極端な決めつけ)。逃げ逃げゲーム苦手なんだよ心臓が持たない(;´Д`) 

つか、カジュアルゲームとか言うくくりで話す小島監督にがっかりだ。そういわれがちなゲームに真摯に向き合ってるゲーマーがいたらダメなのか。所謂カジュアル層がMGS4で遊ぶなんてあり得ないのか。なんか古くね? 持ち上げたような言い方してるけど莫迦にしてらあ。言わなきゃいいんだよこの場でそんなこと。PS3の性能が思ったよりなんとか報道でsceiに気を遣ったんだか知らないが。宇宙まで行っちゃってる。

PS3は仕事で扱うようになった。DSやPSPはあったけどやっと引き合いがきた。希な機会に恵まれてゲーム売るときだけ嬉々としてやってるおいら。やれるものならゲーム販売部に配属されたい。無いけど。どんどん売りてえ。四半期に一度でも。そのうちMGS4も扱えるかなー。つかその前にWiiうりてー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/926

月別 アーカイブ

ウェブページ