今後の購入予定とか。

| トラックバック(0)

週末は久しぶりにバトル封神してましたよ。あんまり久しぶりで、操作忘れたヽ(´ー`)ノ むずかしいで始めたけど何かコンボが入らないので1-1でやめ、やさしいにした(;´Д`) すげく下手だぞおい。何このぎこちない戦い。まあ、すぐに慣れて物足りなくなったけど。雑魚とはいえ雷一発で死なないで欲しい。トウセンギョクちゃんの手前でやめ、サバイバルモードの初級とかしてた。あーおもしれえ。何度やってもバトル封神の面白さは異常。ゲージがすぐ溜められるので仙術連発、画面がバリバリ華やか。ナントカ無双やBASARAは地味だ。ただバトル封神は屋内に入るとがくんと閉塞的になり、爽快感がぐっと落ちるのが難点。

Disasterが発売延期になってしまった。開発と言うよりも時勢の問題だろうけど、タイトル公開時から購入を決定しているゲームなので、この時間を有効に使ってブラッシュアップしまくってくれないだろうか。五月発売で本数的に心配なのはギターヒーロー3。売れなさそう。なんだけど、任天堂の決算説明会で公開された海外状況の中にあった、おばあちゃまがギター型コントローラをぶら下げてにっこりしている写真を見てから、おいら欲しくてたまらねえっす。ギター弾きてえええ。発売日には買わないかも知れないけど欲しいソフト。プロモーションにうまく使えない物か。つか、体感物はにんてんも後押ししてあげてイイと思うんだけど。大人向けアプローチで。マルチ物にcmバックアップは無理か。でも公式サイトのcmじゃWiiの客層は無理。

六月はThe Tower DSと遙かなる時空の中で4、七月はドラグレイド2とどき魔女2に注目。でも遙か4より緋色の欠片DSを買った方が幸せになれそうな予感はある。絵柄的に。どき魔女2はまほちゃんが活躍しそうにないのがあれ。どきどきチェッカーにしか出ない? ひゃあ、が無いどき魔女ってどうよ。2のキャラにそそられないので困っている。

まず今月22日のヘラクレスの栄光を忘れそうだ(;´Д`) 焦らなくてもいいタイトルだけどな。出来ればランキングに貢献したいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/928

月別 アーカイブ

ウェブページ