ウィルコムが始まりすぎ。

| トラックバック(0)

WS020SH ウィルコム公式

ただいま(;´Д`)あしこしがたがた でも帰ってきたら俺的ビッグニュースだわよ。アドエスで動かなかった触手がうねうねと動きまくりですよ。やべえ、ついに機種変更の季節到来? 最初から派手な色をぶつけてきたウィルコムにモエ。ピンクとキミドリどっちにしようか。WS004SHはいまでも大好きだけど、機種変しても無線LANで使い続けられるよねー。なんとなくyoutubeが小細工なしに見られそう。つかもうやべえそんなレベルじゃなく物欲を抑えきれない。アドエス系のキーボードに数字がないところは気にくわないけど。WILLCOM D4よりイカしてるぜ。でもスペック読み大好きな兄さん方の評価待ちか。…あー何時もローテンションな兄さんたちにも好評だあ! モバイルsuicaにはすぐ対応して欲しいけどもうダメだ買うしか(;´Д`) 鼻血でそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/931

月別 アーカイブ

ウェブページ