戦いに復帰。

| トラックバック(0)

今週は忙しすぎた(;´Д`) ねむい。もういや。

仕事はこっちに置いといてだ、今週の書ける私生活としては、同人誌を通販で20冊1.2万円買ったぐらいか。いや、それはむしろ書かない方がという気も。先週の休日はヘラクレスと睡眠と生活活動以外にBASARAどじんを買っていた。冬に買った、たった一つのサークルに異常はまりして、新刊を夏コミを待たずに通販サイトで買うというなんかもう終わった状態になっているのだが、また新刊が出たので買う際、1冊だけじゃ何だなあと思って(と、ゆりちゃんに言ったら『いや、1冊だけでいいのよ?』と諭されたが)、そこで売ってるBASARA本を全部チェックしてバンバンカートにぶち込んだ。検索で18禁が出てこないように設定できるので便利だった。試しに2、3見てみたらやっぱりぎゃああぁぁ、と死にそうになったから。とにかくカートにぶち込んであとで買うかどうか考えよう、と思ったんだけど、あんまり切れなかった(;´Д`) サンプルページだけが頼りだからな。一応サイトがあるサークルは日記とかを見てホントに好きで書いてるかどうなのかを見たりはしたんだよ。でも最後は購入ボタンバンバンしてしまった。で、今週の半ばに届いたその山を、へろへろになって帰宅後に深夜二時まで全部読んだりしたので寝不足が悪化。

おそらく冬コミ絨毯爆撃時に手にとってお戻ししたところも有ったんだと思う。会場だったら買ってないなコレは的な物もだいぶ有った。正直。18禁指定と描いてないのに、ぎゃーすなハダカでえろえろが有ったりもした。男性向け創作でどんなハダカを見てもどんなプレイを見ても(ぉぃ)何とも思わないのに、どうしてこうなったんだろう。ほもえろから離れすぎたか。高校の頃は平気だったのだが。つか、乙女が描くオトコのハダカ恐怖症かもわからん。でも、ギャグメインで購入したので基本平和。中には相当面白い本もあったので、夏コミで新刊を買おうと思う。つか、描く人によって世界が全然違うのが面白いな。こういうのは現場で手にとって、気に入った世界を持っていそうな人だけを買ってくると味わえないだろう。散財したけどあんまり後悔してない。またやってしまいそうなのがコワイ。夏コミのあととか。

それもあったり、河北新報のおまけで戦国ブーム特集が山盛り載った(ゲーム画面も。土地柄伊達さんと片倉さんばっかりだけどな)のもあって、昨日からBASARA2に復帰した(;´Д`) 英雄外伝でなぜか浅井夫婦で大武闘会ですよ。60戦目が終わったトコで寝たけど。PS2版BASARAに疲れたおかげでやめられたので、ほんとにPS2買ってよかったなあ、と思ってたんだ。でもひさびさにやるとおもしれえわ(;´Д`)Wiiサイコー

でもそのうちBASARA Xが来てしまうのであのコントローラを握らないわけにはいかないよなあ。つかPS用スティック動かないかなあ。たぶん無理なのでまたコントローラなんとかしなくっちゃという話に逆戻りだ。動くなら指が届くブロークン十字キーで親指すり減らせばいいんだけど、64げむきゅWiiと3Dスティックを渡り歩いてきたおいらにゃもう無理だと思う。反応がいまいちとかに目をつぶって、小さいらしいサード製のを買うかぁ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/933

月別 アーカイブ

ウェブページ