ぷるんがあるかないかで違うのね。

| トラックバック(0)

放送大学の課題が6/6までなので書き書きしてたけど、哲学への誘いの教科書が面白すぎてもったいなくなりヤメタ。ナンダコレ奇跡か。明日風呂で読もう。いままで単位とってきた哲学系は読んでると腹立ってきたり頭痛を覚えたのに。ひさびさに授業も見てみたいなあ。

つか、もう寝ようと思う。寝る前のゲームは英雄外伝にするかヘラクレスにするか悩む。無限のフロンティアをみんなおっぱいと呼ぶのがわからなかったけど、ニンテンドーチャンネルで解決した。んむー面白そうでずるい。スパロボは一度も買ったことがないけれど、そういうのとは違うように見えるので買えばよかった。おっぱいぷるんも見たかった。おやすみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/934

月別 アーカイブ

ウェブページ