Wiiにもどった。

| トラックバック(0)

リンクのボウガントレーニング買えてないんだよなー。子供でもたのしめる、ゾンビ以外のシューティングを出してください、とバイオ4のアンケートに書いたのに。ザッパーなしVersionがないのは難点だと思うけど、近日中に買いに行きます。すかっと感はあるんだろうか。つか、ゴースカの続編まだあ。

ついに初代BASARAをやめた。えーと、好きなところ列挙。OPED曲。OP映像の真田幸村の文字が出て、槍二本がクロスして真田幸村の手が握るまでの数秒。アニメの、背中合わせになっている織田さんと明智さんの絵。上杉さんOP。佐助ED。負けた真田幸村の悔しがりっぷり。ゲーム部だと、2とマップが違うところ。防衛隊長が弓兵だと雑魚斬りホーダイなところ。

Wiiにもどって2やったけど、激しく遊びやすくて如何しようって感じよ。カバーがついたWiiリモコンのえろい手触りサイコー。Wii版のダブルパックは移植の時ボタンか足りなくてコマルとか言われてたけど、PS2は多すぎる。Wiiで充分です。初代をやめたくなった理由のほとんどがコントローラだけど、武田がうざ過ぎるのもでかい。初代は天下統一モードしかないやん。他勢力の攻防でまず武田は負けない。だから必ず当たる。しかも、こいつら一回負けても領土を全部手放さない。ちみっと持ってて、殲滅にはもうひと勝負しなくちゃならん。わずらわしい! そんなに連中好きじゃねーのにあったまくる。好きなところにあげた真田幸村敗北時、なにも槍捨てて逃げなくたってイイと思うんだけど。あんまりすぎて笑えるから入れといた。伊達さんもファンキーに馬で逃亡したりしてわらかしてくれるけど。島津さんも強くてザビーや瀬戸内の負けっぷりが異常。ザビーとやれたのは一回しかない。そんなんで、なんか毎回同じステージになっちゃってな。佐助の途中でもうやめようかと思ったんだけど、せめてかすがを出すまでがんばろうと思ってたら、佐助EDが衝撃的だった。だってかすがさっき殺ったやん! 何撃たれてんの。びっくりしたなあ。で、かすがでも最後までいきたかったけど我慢の限界を超えた。そこで終了。前田夫妻や明智さん、島津さんと当然戦国最強も出してない。2に飽き飽きしたらまた戻るよ(;´Д`) ぶっちゃけ2はあきたなあ、と思って、いい加減スマブラやろうとしたけれど、前田夫妻でひさびさストーリーモードしたら面白かったのでまた楽しく遊んでる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/921

月別 アーカイブ

ウェブページ