Wiiザッパー壊れた。

| トラックバック(0)

買ってきたよーリンクのボウガントレーニング。略してりんぼうと呼んでるけど一般的?

Wiiザッパー同梱版ならでわなパッケージのでかさで邪魔だ。リビングのWiiはずぼらなのでWiiFitするときもザッパーを外してない。でもしばらく放置していたので電池無くなった。取っ替えて、さあやろうかな、と思ったら、ゲームスタートしたとたんにトリガー引けない! ななななんだこれは。おっもい。なにこれこわれたー! Wiiザッパー同梱版サイコー! 速攻取り替え可能! いやっはー!

って(;´Д`) どういうタイミングよ。おニューのWiiザッパーはトリガー軽くてちょーサイコー。撃った撃った、撃ちまくったけどレベル4から抜け出せません! 下手すぎます! 何度もやってるウチにテンションが下がってきたのでやめた。突然高得点が入るときが有るんだけど、なぜだかわからね。ツボの中に黄色いのが入ってて撃つと高得点なのはわかったけど。トライフォースな五千点とか、どういうときに出るのかわからない。うーん。つか、マトを撃てるとだんだんむなしくなるな(;´Д`) クモとかサカナはまだ面白いけど。クモはあと一匹が探せない。でもがんばりきれなかった。一言で言うと地味なゲームです。ホントにトレーニング。全レベルクリアしたら冒険できたりするんだろうか。なさそうだけと。つかストーリーモードが欲しかった。

テンションが下がりまくったところで積んでいたザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターンに火入れ。わっ、コンティニュー五回って何よ(;´Д`) 無限コンティニューだろ家庭用は。2をやったあとに3をやると、あまりのグラフィックの違いに驚きまくる。3はスッゴクキレイ。次世代機かと思う。でう゛を撃ったときにニクがモチモチしてる感じもよくでていて凄い。でも、何故か圧倒的にコワイのは64みたいなグラフィックの2の方だ。奴らが離れているときはいいが、いやーっアップで迫ってこないでーっっっ!! こあいよー。何で顔半分になっても動くのー。夜中うなされるのは間違いないが、りんぼうよかハイテンションで遊べる。惨殺されるけど。条件がわからないけど、双方初期ライフが一個増えた。コンティニューは増えないのかなあ? エンディング見るためには最低四、五十欲しい(;´Д`) 字がちっちゃくて話がよくわかんないんだけどな。

撃ちまくって疲れたから寝ようか(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/922

月別 アーカイブ

ウェブページ