月刊コロコロコミック7月号。

| トラックバック(0)

ドラグレイド2が楽しみすぎ。おとなにもWHFで配信してくれるだろうか。ぼくたいとかはやってくれたけど。ホビーではひとり気を吐くエアボッツに注目中。カラーリングをちょっと再考してくれればいいのにと思ったり。今後は動物形態にシフトだろうか。ついにベイブレード復活か。あれから何年たったかな。ビーダマン復活までにどれくらいかかるだろうか。

前号で最終回を迎えたDMはあっさり続きが始まってしまって微妙に予想通りか。ただ、白ちゃんの天使っぷりがキケン。ザキラのかっこよさが異常。Xはとても気持ち悪く夢に見そう級なので早く退場させてください。ザキラがんばれ! みたいな。じーさんは取材に行きたくて行ったのかダマされて行ったのか、どっちだろう。ポケモンの映画は結局毎回大筋が同じな印象。ペンギンの、かわりに尿してきてという台詞をリアルでよく言うおいら(;´Д`)仕事が忙しくて離席できないときだけどな。膀胱炎になりそう。おとななのでもらさないです。イナズマイレブンは予想通り豪炎寺がかっこよくてモエ。でも、こうやってヒトリずつヘタレが出て行ってSuperチームが出来るのかっていうのと、棄権で勝っちゃって喜ぶのはどうだろうなとは思った。ミラクルボールは宮本不滅がヘタレたことがミラクル。星くんは当初がわからなくなるぐらいスケールの大きい話でビックリする。予想だにできない展開だ。内情はわからないけれどコロコロはフリーダムだな、と思ったりもした。ポケモンDPはしげかつ節爆裂なエロコワイねーさんたちの猛烈バトルがサイコー。なのに途中で終わってしまって残念。ミツミ温存と、このまま続けると主人公を喰いかねないから致し方ないか。コウヤがあまりにもおいしいキャラすぎるので全部許す。鼻血が出そう。いいなー目がいいよ。ミツミちゃんに、はい、と返事するのも育ちよさげでたまりませんよ。ハレタがこの子をデレさすのかと思うと次回以降が楽しみすぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/942

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2008年6月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニンテンドーDS検定やった。」です。

次のブログ記事は「定時で帰ってうろついた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter