ぐるっと回って普通のゲーム。

| トラックバック(0)

おいらとパパはナベアツの面白さが理解できないけどママは好きらしい(;´Д`)わからん。本文とは関係有りません。

やっと定時(でもないが)に会社を抜けてこられたのでゲーム屋でまったり。いろんな物は明日発売なんだな。シレンとか。ローグは好きだがローグ系は不得手なので買わないけど、濃ゆいファンはどうするのかな。Wiiごと買うんだろうか。PSP版のテイルズオブナントカが3980円だったけど、いいのかそんな値段で。出たばっかりじゃなかったっけ? 気のせいかな。つかWii版が売れるかどうか心配だ。げむきゅでテイルズにはこりているので買わないつもりだけど濃ゆいファンはWiiごと買ってあげてください。

赤いPS2にはうぉう、と思ったけれど暑苦しい。ウチの白いのが一番かわいいよ。PS2持ちになったから、ナントカ無双どころか無双オロチも買えるんだけど、ゲーム屋で延々流しているデモがあまりにもザキザキで躊躇してしまう。やっぱりPS2のドットか荒いのは間違いないと確信。毎回行くたびに目が釘付けになる。録画みたいなんだけどな。それをさっ引いてもうなる。

AFRIKAが発売になるそうでおっどろいた。このまま完成しない方が超話題作のままでいい気がするんだけど。結局サファリパーク物? フォーエバーブルー? どうぶつ奇想天外豪華版? つかポケモンスナップの方が面白かったらどうするよ。

ねむい(;´Д`)おやすみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/937

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2008年6月 4日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学年誌をひさびさにちょこっと。」です。

次のブログ記事は「アキバがー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter