はらのびらんがたまらん。

| トラックバック(0)

犬夜叉が終わるらしい。殺生丸様とりんちゃんがどうなったかだけ知りたいよ。イヌチームは如何でもいいです。

話は全然違うけど、ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターンの3をここんとこやっているよ。凄く面白いです(;´Д`) 前にも書いたけど2より3の方が怖くないので精神的。でもラスボス倒せねえええええ。WHEEL OF FATEね。当然EASYでライフ5コンティニュー9ですよ。これ以上増えないのな。萎え。普通は余るんだろうけど常人を超えた下手っぷりなので。考えなしにばかばか撃つのが悪いのはわかるけれど、引き金を引く手が止められません。せめて死んでるやつにさらに撃ち込むクセをやめろ。でもだってコワイじゃん!

公式見に行ったら、まだ四段階らしい。うー無理(;´Д`) つか、こいつに会う時点で残機2なのが問題だろう。何故そんなにやられルのですか。ボーナス的なGを救えないことが多い。Gはつえぇんだから自分の身は自分で守って欲しい。結局敵にがっつりやられても死なないし。つか、ラスボスまでついてこいよ。会ったばかりの息子は信用ならねえですよ。おれめも。左左右右右左右A 左左右右左右左A

明日はMGS4ですか。また並んで買う人かいるのかな。どうして予約済みじゃないのかしら。都会人は並ぶのが好きだなあ、とニュースサイトを見ると何時も思うけれど、よく考えたらポイントがつく店舗で買いたいのね。ポイントのために苦労したくないなあ、なんてだらけているからお金が貯まらないのか(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/939

月別 アーカイブ

ウェブページ