じしんやべえ。

| トラックバック(0)

すっげーゆれたよ!! 生まれて初めてホントの揺れでテーブルの下に潜りました(;´Д`) 仙台は震度5強っつーけど例によってウチは6クラスだよ(;´Д`) 又もや足の踏み場がねええええええええ! やっと足の踏み場を作ったトコロ。ケーブルを外しておいたゲームキューブが吹っ飛んだし、棚からPS2が落下(;´Д`) テレビで仙台は棚から物が落ちるコトはなかったと言ってるけどウチは落ちまくり(;´Д`)

 …上司からケータイで電話が来た(;´Д`) 本社が確認したらおいらだけ連絡が取れなかったらしい(;´Д`) 通信規制かなあ(;´Д`) つか上司のウチの方が半端ねえ被害らしい(;´Д`) ウチは食器棚倒れてないしな(;´Д`) とーちゃんの地震対策が効いているから(;´Д`)

ひとまづおわる(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/940

月別 アーカイブ

ウェブページ