定時で帰ってうろついた。

| トラックバック(0)

久々にWiiの更新が来たと思ったらトワイライトハック対策でナエ。漢字にならんなw-zero3。似顔絵チャンネルは使ってないしつまんないなあ。こういう、任天堂の都合が大きい更新は、えさがないと食いつき悪い気がする。更新したら任天堂ゲーム16から一種類ゲームがもらえるとか。いや、容量食わないしコレクターズアイテムだし十六回持つかなとおもって。初代プレイやんのプチゲームでもいいし。なんかくれたらいいのに。

キホーテさんに即売り切れ必至と書いた鋼がまだまだどっかん売ってるけどMGS4ばかうれおめ。ゲーム部分が少ないと聞いて、俄然ほしくなったけど、話がわかんないからな。PS3買うならやっぱ白かなと現物を見て思った。買わないが。

ヤマダのワゴンにバトル封神が882円で売ってたので持ってない方は買った方がいいよ。新品とは思えないほどパッケージが変色してたが。綺麗だったらおいらが買ってました。保存用に。あと、カラスWii発見。四千円台だったので躊躇した。ちょっと考える。つか、ギターヒーローWiiないんすけど。PS3版は三つもあったのに。すげくほしい(;´Д`) でも、PS3版を持ち上げたら、めら重いので驚いた。本当のギターが入ってるわけじゃないよな? BASARA Xといっしょにアマゾンさんに届けてもらうべきなのか。結局キャンセルしないで限定版をかうよ(;´Д`)面倒になった。それもあってまたコントローラーを探してたけど、結局ないのでPS用のジョイスティックをいっぺんつなげてみようと思った。問題は邪魔だったのでどっかにうっちゃってるから行方知れずなんだ。はは。

ついにWiiウェアにインベーダーが!! とおもったら何あの豪華な見た目のゲームは。すげえがっかり。多分買うけど。パッケージなら100%買わないからな。ウェアへ切り替えて正解だと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/943

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2008年6月17日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊コロコロコミック7月号。」です。

次のブログ記事は「WS020SH事前予約した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter