あの曲書いてる人が凄い。

| トラックバック(0)

つれづれ書き。また二時間ぐらいニンテンドーチャンネルダイジェストをまわしっぱなし。今の曲も好きなので。このシリーズは中毒性が異常だ。つか、コロコロ曲が変わるので、Wiiのサントラが欲しいです。ゲームではなく、本体の。今までのダイジェスト用曲はもちろん、お天気とかニュースとかのBGM全収録で。クラブニンテンドーの賞品にして欲しい。あ、またゲームの登録忘れてた(;´Д`) 

Firefoxを3にした。いままで3rc2版だったから。正式バージョンアップでadd-onが少しずつ3に対応してきた気がするので嬉しい。むやみやたらと入れてしまった。同機能物がバッティングしそう。

またでう゛が悪化したのでWiiFitを起動したら前回から100日以上たってた(;´Д`) 心を入れ替えよう。フラフープまわしてる間が暇なのでニンテンドーチャンネルでも見せてくれたらいいのにと思う。

結局PSのジョイスティックはナントカショック2じゃないのでBASARAは遊べなかった。でも、改めてみるとすげえ立派だった。ネオジオの純正を超えてる。捨てるに捨てられね。もしかしてアダプタ噛ましてパソコンで使うべきなのかコレ。でもアレ噛ますと反応遅いよな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/945

月別 アーカイブ

ウェブページ