タイトル画面への戻り方がわからない。

| トラックバック(0)

黒雷落としたわー夜中の二時に(;´Д`) おかげで終日眠いやら思い出し笑いでにやにやするやら俺きめぇ。きもすぎるので気合いを入れようとガム噛んだらがっつり歯の詰め物がとれて歯医者に行ってきたぐらいだ(;´Д`)

ウチに来てくださる方でこのゲームのネタバレを気にする方はいないと決めつけて話すけど、アシュヴィンの書に入ったら、ケッコンしたとたん態度が冷める夫に如何しようかと思った。なんだお前、百合群生地デートしたときの方がラブラブやったやん。ビックリした。それよかさー、扉をはさんで、あそこまで熱く愛を語っておきながら、そのまま別の部屋で寝るって、お前どっかおかしいだろ(;´Д`) どう考えても初夜フラグ。ついてねぇのかコイツ、と思った。乙女はそれでいいのか。おいらが男性向け創作を読み過ぎなのか。でも夫婦の危機を乗り切ったあとは終始ラブな感じ。エンディングは愛を語られすぎで困った。いや、も、もういいです石田さん勘弁してくださいお願いします(;´Д`) つか、あの一枚絵、黒雷はえろいけど姫様の目が死んでてコワイ。

で、さっき遠夜を落とした。キャラデザがかわいくてなあ(;´Д`) 黒い肌とつぶらな瞳がたまらんのですよ。一周目で落とそうか最後まで悩んだキャラ。でも、黒雷と比べるとあっさりすぎた。あーアシュヴィン最初に落とすんじゃなかったよ最後にとっとくんだった(;´Д`) 考えてみれば、こっちは白麒麟に好かれてて向こうは黒麒麟つれてるんだから、本命ど真ん中カップルだったんやん。しまったなあ。風早は落とすのが一番めんどくさそうで、コイツがこのゲームにおける藤崎詩織だな、と勝手にランク付けしていたよ。藤崎詩織級にどうでもいいし(;´Д`) ちゃんとがんばれば彼に萌える日が来たりするのだろうか。

次は冷静な真田幸村(破廉恥発言でさらに萎え気味)を落としに行きたいが、こんなフラグ立てゲームなのにまっさらな冒険の書で最初っからやりたくなってる自分を誰か止めて欲しい(;´Д`) キャラルートへの分岐だけやればいいんだけど、そゆのって、えろげのCG回収級に退屈だし、キャラの成長の具合が気に入らないんだよねー。どうやられめる5までしかなくて、カンストしてるヤツが多くなってきてるけどさー。それより、大団円ルートにどうやって入ればいいのかワカラン(;´Д`) 困ってる。誰とも懇ろにならない寂しいルートということだろうか。見たいけど課程がつまらないよなそれって。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/948

月別 アーカイブ

ウェブページ