ヒミツが気になる。

| トラックバック(0)

スキップの求人案内に任天堂bit Generationサイトへのリンクが張ってあるのが猛烈に気になる。ヒミツのプロジェクトって何だ(;´Д`)楽しみにしていていいのかしら。

E3がもうすぐなので本格的に壊れてきたおいら(;´Д`) IGNにまだ特設サイトがないというのに。任天堂のカンファレンスつかメディアブリーフィングは7/16の夜中一時か。休めるだろうか(;´Д`) 現在、先が見えてこない位何も弾がないように思えるので、今後を占う大切な場だと思うんだよなー。去年はあまりがつんとこなかったので、今年はがんばって欲しい。たしか任天堂のあとにSCEAだし。今後も事業を続けてゆく気なら、パクリだろうが何だろうが、ガンガン勝負賭けてくると思う。任天堂が先手を打てるのか、情報戦の妙味を見せてくれるのかが気がかりだ。主発表が、すでにかなり前から知られているぶつ森だのWiiMusicだのでは駄目だにょろ。おいらはどうも任天堂のハードと会社の大ファンらしいなと最近しみじみ思うんだ。ハードは発売日に電源を入れないなんてことはあり得ないけれど、ソフトは買っても今までの実績に安心してしまって攻略本とともに積んでいることが多いなあ。貧乏になったら遊びまくろうとか思ったり。サードのソフトはすぐ手をつける。今勢いで遊ばないと一生やらねえ的。そんな感じ。任天堂は安心させすぎな気がしてきた。もっと昔みたいにはっちゃけたソフト希望。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/949

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2008年6月24日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトル画面への戻り方がわからない。」です。

次のブログ記事は「うかつ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter