うかつ。

| トラックバック(0)

TowerDS買いに行ったら売り切れ。閉鎖病棟も売り切れ。狼と香辛料だっけ、も売り切れ。売り切れホーダイだなDSは。テイルズは余裕。買おうかどうしようか迷ったが飲み会の時間に遅刻しそうになりそのまま何も買わなかったんだけど。

で、毒液で脳がいかれつつ帰宅して、BASARA Xの顔でも拝もうかと思ったら届いてねええええええ。何事ーと思ってアマゾンさんに聞きに行ったらカードの期限が切れてた(;´Д`) 先月で。ばーかばーか。これから手続きしても届くのは明後日以降で、ゲーム屋に限定版もうれのこっているのを確認しているから、明日買いに行って買えたらアマゾンさんキャンセルしようかなああ。E3に備えてIGNとかのカード情報は書き換えてたけれどアマゾンさんまで気が回らなかったあ(;´Д`) げろり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/950

月別 アーカイブ

ウェブページ