思いが瞬を駆け抜けない。

| トラックバック(0)

BASARA Xは入手済み。でもさっき火入れしたヽ(´ー`)ノきのうおとといは03にかまけてやる暇なしにょろ

PS用ジョイスティック、今回は動いた。持っててよかったHORI Fighting Stick PS SLPH00002。でもキーコンフィグのやり方がわからずしばしフリーズ。ぱそこんとかとは違うんだな(;´Д`) 機能にキーを登録するんじゃなくてキーに機能を登録するんだった。アーケードのキー配列を参考にして、推して参る。

伊達さんと片倉さんでクリアしたトコ。パーフェクト連発ですよ。ビギナーモードだから。あ、予想通りですか(;´Д`) つか、あんまり敵が弱くても疲れるな。片倉さんの言うとおりですよ、腰抜けを相手にすると稽古より疲れるって。でも、コマンドはいらねえ。つか、昔は236と来たら弱中強の3種類OKだったけど、最近の格ゲーはどれを押すかまで指定されてんのな。めんどくせえ(;´Д`) それに、なんかコマンド受付時間がゆっくりだ。早く入れると受け付けてくれない。ゆっくりめだと入る。かといってゆっくりすぎたら入らないが。でも、寝た状態で膝立てしてふとももにスティック乗せると入るな(;´Д`) さすが俺。ついでに、ついしゃがみ弱キックしたくなり、呼びたくもない右目を呼びつけてしまうぞ。片倉さんはいつネギゴボウアタックかましてくれますか。

つか、一撃BASARAってどうやって入れるのかわからず、大分悩んだ。取説読んでないから。読めよ。うん読んだ。そしたら、ゲージって簡単にはたまらないのな。皆が爆笑していたおもいーがーをやりたいのに。トレーニングモードでゲージフルにして遊ぶか。大体、あんなコマンドを入れられるわけがない(;´Д`) 21441236強か2141236強? 

歌留多は、任天堂の花札みたいなのを想像していたのでやや面食らい気味。長いこと見てないけど歌留多ってこんなんだっけか。縁取りないんだっけ。イラスト集みたいな物は一切持っていないから、見たことがない絵もあってまあいいかなと。プレミアは全くつきそうにないけど。相当売れてないみたいだな。歌留多の音声は聞いてない。

ゲームは語れるほどまだやってないのでアレだけど、(全員ではないみたいだけど)対戦相手に限定台詞かましてくれるし、キャラゲとしてはアリ。思いの他新録があったなあ。曲含めてすべて使いまわしだと思ってたから。ボコボコにされて横たわってる信長公のうしろで蘭丸がはしゃいでたりして細かな配慮は無いが、もともと求めちゃイカンのだろう。全体的に突き抜けていない莫迦ゲーテイスト。一枚絵は英雄外伝アニメより優男だけど、基本そんなにうまくないと思う(;´Д`) 目がのの字ぽくて色気に欠ける。顔も長い? 片倉さん若返りすぎ。素っ気ない絵柄が毛利さんにはあってたかもしれないけど。英雄外伝の一枚絵の方が色気がある。アレも2パターンの片方がなぜかブサイクだったりかすがの筋肉が凄かったりするけど、基本好きですよ。

さて、つづきどうしようか(;´Д`) デモながしっぱでTMさんが歌いまくりだけど、スタートボタン押すのにパワーがいるゲームだ(;´Д`) 全員クリアしないと出てこない何かがあるんでしょコレ。ビギナーで出るかはわからんが。EASYくらいにしようかしら(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/952

月別 アーカイブ

ウェブページ