Wiiのガンシューは面白いな。

| トラックバック(0)

遙かなる時空の中で4のWii版は初日3桁らしいが、そのWii版買ってきたよおいらが。つかWii持ってる乙女はWii版買ってやれよな。次が出ないだろ。付録目当ての子はいいけど。つか買ったはいいがこのシリーズ全くやったことがないんだ。どうなんだ難しいのか? つか夏か冬コミの時にテレビでスペシャルをやってなかったか。ホテルで見たような、夢だったよーな。取説見て、絶対敵側の男を最初に落とそうと決めた。決めたけどやらずに寝る。

キホーテさんでギターヒーローWiiを発見したけど、先にゲーム屋で遙か4を買っちゃったものだからお金がなかった(;´Д`) 後悔した。8280円だったか。おそらくキホーテさんでは当分売れないと思うので考えよう。高額商品はゲーム屋で買ってあげたいのだが。Wii版遙か4を買うのを不思議がられたときに聞けばよかったな。

で、THE HOUSE OF THE DEAD3をさっきクリアした。あまりの下手さにセガが引いたのか、フリープレー設定が出た(;´Д`) うーむ、何度コンティニューしたか数えていないが、思ったよか消費しなかった気もする。つかエントランス方向に向かったらいつものパーキングよか簡単な気もした。総合評価Aで終了だったからかエンディングがどんでん返しもなくあっさり終わった。口がぽかんと開いたぐらいだ。おまけにベリーイージー設定が出た(;´Д`) 最初っからくれよコレはむしろ(;´Д`) 面白かったけれどつかれた。でもセガのガンシューはもっと出すべき。ゴスカに引き続きはまった。次も買っちゃうよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/946

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2008年6月20日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの曲書いてる人が凄い。」です。

次のブログ記事は「乙女ゲー侮りがたし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter