WILLCOM 03(WS020SH)いらっしゃいました。

| トラックバック(0)

きたよー昨日ゴールドトーン。…あれ? いや、事前受付ではピンクトーンにしていたけれど、翌日ヤマダでモック(コールドしかなかった)を開け閉め開け閉め、寄ってきたビジネスマンとともにばっくんばっくん開け閉め開け閉めしまくった結果、ピンクは想像以上につや消しぎみで地味だった。ぐっとこない色味というか。上部のうすピンクはかわいいけど。ライムも同じ感じ。もっとつやっとしてて欲しかったんだ。ゴールドは、上部がシルバーで下部がシャンパンゴールド系のツートン。上品かつかわいい! やべ、ゴールドほしい(;´Д`) で、本登録でも色が選べたのでゴールドに変更。ごめんねウィルコム。

すげちっさい。対象がWS004SHなのでそりゃあもう、冗談みたいに小さかった。画面も小さいけど気にならない。ただ、Today画面の色味もゴールドを意識して黄土色なので、いいようもなく地味だった(;´Д`) でもブルーフラワーに壁紙を変えたら、ぐっとおしゃれになってかわいくなったゾ。おいらの青好きは異常かも。

電源入れたてのレスポンスがかなり悪く、カーソルの動きがあり得ない感じたったので地雷踏んだかと思ったけれど設定を終えたら普通になってほっとした。電話帳はnico.で使うために登録しておいたSIMのデータはさくっと移せたけど、WS004SHは本体からSIMに書き写すメニューがないので、本体にしか入っていない内容はWS004SH見ながらぽちぽち打つしかないかも。店に持って行けば何とかなるカモだけど、差分はそれほど件数無いからいいや。

問題は、ゆうべっからずっとがんばってるけど無線LANにつながらねえ(;´Д`) セキュリティの設定へぐっているかと思って暗号化切ってもmacアドレス規制といてもつながらね。こまるううう。よそんちのルーターの電波は拾ってくるけど強力入感しているはずの我が家のを感じないのよ。むううう。WS004SHも最初苦労した気もするけど解決策を憶えてねえ。

さてmicroSD買ってこよ(;´Д`) いろいろ入れて壊しまくるぞおお。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/951

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2008年6月28日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うかつ。」です。

次のブログ記事は「思いが瞬を駆け抜けない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter