03の話をするかね。

| トラックバック(0)

WILLCOM 03、ついに一回フォーマットした(;´Д`) どこかイかれたわけではなく、W-ZERO3でどーがんばっても無線LANがつながらなかったときにフォーマットしたら直ったのを思い出したのでやってみたかったんだ。結果、やっぱりつながりませんでしたよ(;´Д`) くそう。会社はやや電波を拾うけど全くデータがやりとりできなくて意味ない状態、ウチの電波は完全に拾わない。だから風呂で使うときはW-ZERO3だよ(;´Д`) でっかくて使うのがすっげーラクだよ(;´Д`) W-ZERO3萌えすぎる。絶対捨てねぇ(;´Д`) 第一、youtubeplay入れたら03じゃなくてもW-ZERO3でバリバリ見られるよ(;´Д`) youtubeplayすごすきる。まあ、結果は出なかったけどついでなので辞書をSDカードに移してメモリを空け、03を再構築した。

入れてるソフトのメモ。
UKTenki 週間お天気表示
GSFinder+ for W-ZERO3 ファイラ
GSPlayer 音楽再生
EasyDial 回線接続切断
EasyClip クリップボード
Magic button バッテンで完全終了 タスクバーにtodayへのアイコンが出るのもラク
ぱけ☆すた  パケット量表示
TRE レジストリエディタ
AutoConnect 回線を自動でつなぐ・切る
HttpAdjustClok 時計あわせ
navi_v 位置表示ソフト
NotepadWM メモ帳
nPOP メーラー
PLUSi クリップボード
TwitterAway Twitter
Venturi Client 竜巻
DevState Today画面カスタマイズ
WifiInfo 無線LAN on off
youtubeplay YouTube閲覧保存
Hyper Edit 今も昔もコレがないとサイトが作れない エディタとしても使用
SelfManager スケジューラー
ViewPage テキストビュア 動作いまいちだけどレジストしてるから意地で入れる

入れようか如何しようか悩む
RemoteControl II リモコンソフト

一度入れたけど抜いた
W-Fee Viewer 料金取得
MortPlayer 音楽再生

大体こんな感じ(;´Д`) つか03はW-ZERO3と違って着信音にMP3が通らなくて愕然とした。ソフト噛ませば出来るみたいだけど、ココは潔くMIDIに変更することにした。漁ったぜゲーム系MIDI。電話着信音にはファミコン版1943の一面を採用。うおおおおお久しぶりに聴いたけどやっぱ格好いいいい! 燃えるぜカプコンの縦シュー世界いちぃぃぃ。F/Aも使いたかったけど全く見あたらなかった。CDから変換するしかないようなので面倒でやめた。ライトメールはスーマリの1up音三連発。メールはスーマリの時間切れ寸前音とかDQのれめるあぷ音とかいろいろ試したけれどW-ZERO3から引き続きリンクの冒険の神殿(スマブラ版)にした。MIDIは昔98で音が出なくて困ったように、パソコンと03じゃ再現力に違いが有りすぎてコマル。ノイズざりざりいってんぜ。会社でクレーム出そう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/956

月別 アーカイブ

ウェブページ