別冊コロコロコミック8月号。

| トラックバック(0)

ケシカスくんがおもしろすぎる。以前中学生向けコロコロに載ったえろいテイストなまんがの三千万倍イケル。ボウズはたまに突拍子もなく積極的なのがイイ。トレジャーガウストは別コロの方が本誌よりも連載当時に近くて面白いと思っていたのに終わって残念だ。ポケモンDPはシェイミがしゃべらないのでスキ。この子はフォルムチェンジした方がかっこいいよなあ。じいさんのええーっに洗脳されて怪盗ジョーカーのええーっは連動企画かと思ってしまった。トドロキの人は動きを描くのが好きで凄く絵のうまい人なんだろうなと思ったけれど、細い線に違和感。主人公のまゆげが手描き縦線でしかも等間隔じゃないからだろうか。影の線とかもあんまり。うまいだけになんか目立つツーか。何度も見て悩んだ。ヴァンガードは、主人公の語尾がナントカでしゅ、ってのがどうもなー。まんがの赤ちゃんみたいでいやん。お供のネズミのなんとかでチューと相まって何故かこう、妙にいらっと。脳内で少年漫画的言葉遣いに変換して読んでみた。それはそれで違和感がある(;´Д`)どうすれはいいんだ。DMはグローブでカードを扱えるのも修行のたまものに違いない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/954

月別 アーカイブ

ウェブページ