月刊コロコロコミック8月号。

| トラックバック(0)

別冊付録のDMを読んだらすっかり満足してしまって今日まで本誌を読んでいませんでした(;´Д`) ありゃあザキラ死んでないよな。消し炭になるパターンは復活フラグ。大部分が個人的希望です。

軽く最終回ラッシュっぽい。ウズマジンははじめの数回でリタイヤしたのでコメントできないけれど、現代に帰ってこないでオワリになってて驚いた。単行本で幕引きするらしいことにも。そんなに急いて本誌終了にしなくてはならない理由が? カードのページが一枚しかないようだけど、リソースをベイ復活に割くのか。ベイのまんがはいつからだろう。星くんはすっかり推理まんがじゃなくなってたけど、次号の最終回は蛇足にならなきゃいいな。トレジャーガウストも最終回に向かってないかコレ。大丈夫なのか。とりあえずとーちゃんのあごひげがイヤなので正気に戻して早く剃ってください。ジョーカーが次号本誌連載開始だけど、別コロでは始まった当時の勢いが無くなってきているので、復活を望みたい。ミラクルボールはまさかのデッドボール連発がミラクル。キャプテンの最後のアレは入らないよなあ。あれ、前もそんな事があったような。じーさんは本編より告知の方が面白い。すっごく『えっ、そんなんでいいのか少年??』てな願いで終わりそう。イナズマイレブンはもうチームメイトの交代はおこらなさそうだ。つか急にナマエがついたというか。途中まで主人公が空気だったけど後半盛り上がった。ガリレオはガリレオが活躍しなさそうなので楽しみ。ポケモンDPはジュンが早々に負けてしまったのが残念。もちと双方のすごさが見たかったかも。ペンギンは森シュナイダーレギュラー化希望。サルゲッチュの最後でひさびさに笑った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/962

月別 アーカイブ

ウェブページ