e3の準備。

| トラックバック(0)

http://www.e3expo.com/
http://www.ign.com/index/e3/2008/
http://livewire.ign.com/2008/e3/index.html
http://e3.gamespot.com/live.html
http://www.g4tv.com/e32008/
http://blog.dengeki.com/d-blog/

明後日休みが取れなかったけど、ついにe3でちょう興奮(;´Д`)はあはあ
とはいえ、今回感じている危機感は半端じゃねえっす。戦えるのか任天堂。マヂデ。風向きがおかしくなってきてないか。今年も年末にかけて徹底的にたたみかけることが出来るのか。

MSのカンファレンスは見ると翌日の任天堂に響くからこのまま見ずに寝るけどうっかり見てしまいそう的。それよか任天堂のあとのSCEAを見てしまうと会社で軽く死んでしまうので如何しよう(;´Д`) 

つか、あんまり言ったことはないんだけど、実はおいら竹田玄洋さん激萌えなんだ(;´Д`) 今年動画でお姿を拝見できないものか。ハードで動きがないとあまり表だっては出てくださらないけれども。玄洋さんかっこよすぎる。ナマで会ったら気絶する用意は出来ているよ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/959

月別 アーカイブ

ウェブページ