足裏疲れた。

| トラックバック(0)

たらいま。別コロも学年誌も買ってきたけどまだ何もかけないのでまた(;´Д`)つかれた。別コロの新連載は主人公のキャラデザと語尾が全くあっていない印象を持ったな。ザッとしか見てないけど。03の話もほかのはなしもいろいろ書きたいんだけどな(;´Д`) 

さっきひさびさWii起動したらエアキャップ配信されてんじゃん! ハドソンの水槽も。がー落としてえええ! でもメモリあけるのめんどくせええ。容量不足問題岩田さん早くなんとかして(;´Д`) あとニンテンドーチャンネルでDQ5見て一気に欲しくなった。結婚問題しか印象深くないゲームだったと思うけど、そこを是非やりたい(;´Д`) ケバいねーちゃんがどう絡むか見てえええ。石化するのってこのときの話だっけ? あとななしのげえむが気になるが夜中におちっこいけないコース(;´Д`) 紹介映像だけでもうだめら。バイオ0の紹介もうっかり見てしまってぎゃーす。

とにかくねる(;´Д`)はぅ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/953

月別 アーカイブ

ウェブページ