土曜日だけ行くよん。

| トラックバック(0)

次世代ワールドホビーフェア東京大会 会場マップ 公式

なんだか不幸続きだけど、そういやひさびさWHFに行くんだからもっとわくわくしても罰はあたらねぇんじゃね? と気がついた今日(;´Д`) たのしむぞー(;´Д`) レベルファイブブースでけぇ。奴等は本気だ。つか、やべえ、滞留時間が短くなりそうだコレ(;´Д`) ホビーフェアっぽくないぞ。今回もタミヤ出てないじゃん。なんだこれ。学年誌にミニ四駆まんが載せてるのに。つか、坂井さんのサイン会、ポケモンの作家として載ってるのに違和感を感じたけどタミヤがいないからか(;´Д`) エアボッツみてドラグレイド2見て任天堂行ったらざっと一回りして帰るしかない(;´Д`) サンデーもガールズホビーも興味ないからな。今回の販売会場、何が目玉なんだかわからない。やっぱカードなのか。おいら買う物無いです(;´Д`) 本拠地に住んでるのにまーくんの魔球買ったってしょうがないし。それ以前にいらないし。タカラはベイブレードを売らないのか。会場内? コロコロ発売日前にイベントってのもどうかと思う日程だよなあ。

つか、WHFのサイトはflashと画像バリバリで構成されているけれど、flash対応じゃない端末から見ることも考えてくれ(;´Д`) キャラクタ等の権利を守りたいのはわかるので、それはいいんだけど、会場と日時だけはトップページにテキストデータで書いておいてくれよ(;´Д`) それすらも見せないって、何考えてるんだか理解不能。新幹線の切符とるときに確認したかったのに出来無くてすげく困った。主催とか後援だけテキストにしたって屁の役にも立たない。

最近の来場者数がどうなっているかよくわからないけれど、スムーズに入れるといいな。あとはアキバに移動する予定。献花台ってまだ取材陣いるんだろか。行きたいのに困るんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/957

月別 アーカイブ

ウェブページ