ねむれん。

| トラックバック(0)

e3に備えて仮眠をとるつもりだったけど、全然無理(;´Д`) ちょう興奮状態。つか、日本で出す気がないなら、日本語でファイナルファンタジーってロゴ入れないんじゃないかなあxbox360のトレイラー。どうなの。ps3でも使い回すのコレ。つか、こんなの任天堂のやり口なのにににに。先にやられたなあ。まいったわマイクロソフト。360を買わない理由はコントローラだけになったな。ギャラガも楽しそうだった。

うー寝ずに長丁場か(;´Д`) 明日死ぬな(;´Д`) 忙しいのに(;´Д`) 明後日は休みなので何とか乗り切らねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/960

月別 アーカイブ

ウェブページ