うっわ。

| トラックバック(0)

なんだコレ(;´Д`) 見なきゃ良かったとしか言いようがない。夜中まで起きて頑張ってた奴らに謝れ、主に俺に、的。ダメだ眠気がどっと来た。Wiiスポの続編とWiiMusicとぶつもりと? あとなんだかもうよくおぼえてない。つか、プレゼンの仕方だってコレはヒドイよ? もっと良い見せ方無かったのか。録画したけど見返したくない(;´Д`) コレに気をよくしたSCEAが頑張ったら立ち直れない。新しい提案と言ってもやることは結局棒を振り回すことなのね、としか思えない。だから発売がかなり先でもタイトルそろえてはったり噛ましてでもちらみせしないとダメなのに。近い将来の商談会だから、とか、そんなのにこだわるんだよなーこの会社(;´Д`) 

日本語同時通訳の方で見ていたからナカミが判りすぎて寒さが酷かったかも知れない。言葉がわからないって時に便利なんだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/961

月別 アーカイブ

ウェブページ