またゆすられた。

| トラックバック(0)

また部屋がぐちゃぐちゃになったけど私はゲンキです(;´Д`) っとによー、Wiiの更新二台分して、寝ながらニンテンドーチャンネルでも見ようとしてた矢先だよ(;´Д`) がっくがっく揺すられて、またテーブルに潜ったじゃねーか(;´Д`) すでに条件反射的。うっわー夜中に空撮飛ばすなようるせー。こないだよか被害が少なかった気がするけどよく見えないだけだ(;´Д`) AGBソフトとビーダマン数機踏んだ(;´Д`) ちょー適当に片付けたあと、なんだか腹が減って飯2杯も喰っちゃった。余震がないことを祈りつつねむるよ(;´Д`)ねかせてくれよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/964

月別 アーカイブ

ウェブページ