WiiDSばかり。

| トラックバック(0)

えーと、DQ5は発売日に買ってれめる14。…おいらとしては頑張ってる方だと思うよ? ストーリーをすっかり忘れていて、奴隷になったときは素で驚いた。6歳じゃなかったか。その歳で捕まって十年奴隷ってすげえ。王子もすっかりいい奴。現在城に潜り込む直前でれめる上げしているところ。でストップ。

週末は突如遙か4を再開し電源いれっぱなし。最初っから誰もオトさないセーブデータを作るべく頑張ったけど、気がついたら、冷静な真田幸村と呼んでいる布都彦ルートに突入してしまって困ったよおやかたさまあ。やめようが無くなり、仕方がないのでとりあえずオトしてデータ廃棄、五章のフラグ直前データを呼び出しフラグから逃げまくって最後まですすめ、そのデータでまた布都彦をオトすという回り道しまくる羽目に。ルートに舵を切ったとたん、ものすごく強いかのような描写をされるのが不思議だった。恋愛で百人力を得るタイプか。みなぎっていた(;´Д`) 最後の一枚絵はかわいかっこよかったな。大団円まで姫は布都彦のことが好きだという態度を見せないのがやや不満であったよ。あなたを好きになってはいけないのに好きなんですとか泣くほど激白されまくってるのに、私も、とは言わないんだよな。
そのあと忍人をオトす。ぎゃーす死なれた(;´Д`) 将軍の一枚絵は7枚中2枚が倒れている。でも起きているより倒れ姿がいい男なのでもっとあってもよかった。むしろハッピーエンド絵はいまいち。つか忍人は声が毛利元就なので、あのツラを思い浮かべるとやべえ。姫はいつきちゃんだし。将軍ルートは死なれたあとに孤高の書の決戦の日に戻って話すと、前に同じようなコトを話したような、とか言う一連のやりとりがイイと思う。姫も忍人には妙にラブ度が高いし。
次は誰をオトそうか。誰を狙ってても、アシュヴィンが出てくると、やっぱりお前が一番かっこいいよ(;´Д`) と思うのでコマル。今回のデータでは最後の方にオトそうと思ってるので我慢我慢ですよ(;´Д`)

ゲーム屋に行くとXBOX360を眺める。新型が出るまで買わないけど。置き場も問題。薄型PS2はファイルとファイルの間に収納できたけどペケ箱はむりだしなあ。でもPS2の真三國無双5を買おうと思ったけど、どうしてもザキザキ感が我慢できない(任天堂ハードは我慢できる、というより気にならないが、PS2ではどうしても許せない)し、あのコントローラを握ると考えるだけで鬱なので、それだったらハコ買ったらハコ版で遊んだ方がイイよなあと思う。つか、PS2に移植できるならWiiにも出来るやん光栄。ついでにWii版も出しなよ(;´Д`)棒振りKATANA仕様禁止

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/963

月別 アーカイブ

ウェブページ