あわけし。

| トラックバック(0)

あちい(;´Д`) 久々の第一声がこんなのでごめん。扇風機と真っ正面でガチ勝負中。暑さは止まらねど腹が冷えてきた(;´Д`) ネットから離れてて事件がわからん。ワンフェスも今日だって知らなかった。どうするんだ夏コミ。階段があるから問題ないか。コロコロイチバン!はいつもと違う本屋で買おうとしたら売って無くてぎゃふん。ニンドリも買えてねえ。

放送大学の試験おわたヽ(´ー`)ノ ずっと昼休みと風呂で勉強した振りしてたよ(;´Д`) 教科書持ち込み不可な保健体育だけを。スポーツ嫌いがスポーツについて学ぶことのつらさよ。最初のうちは教科書に目を走らせても思考は明後日状態で1行たりともよめねえ。しんどかった。必殺つまみ食いからの全部食い攻撃で何とか乗り切った。興味を引く一文を見つけてとっかかりにするの。葉っぱの真ん中から食い始める芋虫みてえにな。正直に書くと全部読んだわけじゃねえ。医学的なあたりは頭に入らなかった。例題を一所懸命?にやりました。ああ、しんどい。でもおかげで問題開いて五分で解答を終えてしまい三十分経過後の退出時間までが長かった。これで落第したら笑うしかねえ。哲学への誘いは後半教科書に目を通せず、前日芸術要素だけ読んでオワリになってしまった。こんなんでなんだがこの教科書おもしれえ。オススメ。試験もそんなに難しくない。コレも落第してたら以下同文だが。あとは消費者と証券投資、これは後半全く教科書を読まず、当日空き時間に自習室にて二時間でやっつけようと思っていながら実質二十分しか勉強しなかったボンクラ学生だが後半は今までの投資経験(ぷっ)で何とかなった。つか、課題より簡単でビックリした。調べなくても文章を読んだだけで間違いとわかるものが多い。課題は選択肢が長くて判断が曖昧な感じで一個間違えてしまった。おかげで時間いっぱいかかることを想定していたのに三十分で出てこられた。でも隣のお嬢さんはおいらが帰り支度中も教科書と首っ引きだったので一通り目を通したらいいのにと思った。コレも落以下同文。

ゲームは寝る前に遙か4をやっていた。最初っからやり直して風早とアシュヴィンを残すのみになったが王子の途中でやりたくなくなった(;´Д`) おそらく最初にオトしてるからだ。またケッコンしてるのにやらない王子を見るのかと思うと。つか、千尋は生娘じゃなきゃいけないのかな神子だから? どうなの。

で、遙か4放置で久々にWiiウェアを買った。EAのPOP〜ポップ〜五百円。ゲーム内容は、リモコンでポイントしてボタンを押しひたすら泡を消す。以上。やべえです面白いです何ですかコレは(;´Д`) 泡がキレイです。消すとスッキリし楽しいです。五百円だし萌える。たまにボタンを押しても消えなくてあったまくるけどこっちの環境のせいかもしれず。ルールがわからないままガンガン消しまくってしまったが、あとで説明書見たら泡を捕まえてふくらまして大爆発が出来るんだって。しらなかった(;´Д`) わからないままやってて5665位くらいだったか。最初何もないところでバンバンボタンを押すと瞬殺されるって知らなくて、『…プレイ時間みぢけぇ…』と固まったよ。はは。爆弾バクハツさせたら誘爆でドクロもバクハツしたりとか考えないでやると間違いなくトップテンには入れないので奥が深いけれど、ランクを気にしなければ単純なので何かから逃げたいときにオススメ。このゲームの弱点は、寝ながらやってるとWiiリモコンが重すぎて腕が疲れることだ(;´Д`) 電池重いなあ。電池と言えば、エネループの、シリコンカバーを外さなくても充電できるセット買うよかっちゃうよ。使用済み電池を捨てるのが面倒だし、無接点充電格好いい。

しかしあつい(;´Д`) さらさらパウダーシートがなくなりまくる。もいっかいシャワーあびるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/965

月別 アーカイブ

ウェブページ