○ばっかりなのにな。

| トラックバック(0)

さっきEAのPOPでノーマルのワールドランク515位になった。バッヂは41個。最近は一日一POPになってる。腕だる(;´Д`) 14面までしかいけない。結局泡をおっきくするのにリモコンふりふりしてる時間がもったいないので全然使わない。地道に消すのみだよ。といつつ今日は爆弾の誘爆っぷりが半端じゃなくてやばかった。ドクロ消しすぎで即死かと思ったわ。ホント、このゲームはお買い得だった。気に入らないところはぬんちゃくをつないだままに出来無いってコトぐらいか。つかBボタンでも消せるってコトはザッパーでも遊べる気がするけどどうだろう。

ザッパーといえばWii版のデッドラがバイオ4準拠臭い。一気に買う気が萎え萎えに。いや、やってみたら結構遊べた、ってパターンかとは思うけれど、どんどんWii60にしろと追い詰められてる感じに。ハコのコントローラはPS2より好きだが、にんてん物には遠く及ばないのでコマル。ゲーム屋の360は売り切れてなかったよ。ソウルキャリバー4は売り切れだけど。おいらはここんとこ、ひゃあ2を買おうか悩んではやめている。もちと値下がりを期待する。

夏コミのカタログチェックをした。土曜日だけ。BASARAと十二国記。BASARAは多少やおい属性をつけたつもりだけど、やっぱりもろにヤってるのはお断りだイヤです勘弁してくださいなので今回もギャグメインで回る。つか、冬に唯一買ったところが今回は壁になっているので大分困っているよ。買えなかったら通販するけど。いや、ぎゃーすな本を開く恐怖を考えると全部通販にしようかとも。こあいよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/967

月別 アーカイブ

ウェブページ