あれ?

| トラックバック(0)

もしかしてもうコロコロ売ってる? 発売日まで遠いなあ、と思いながら本屋の外観を眺めて来ちゃったよ(;´Д`) お盆進行か。明日買ってくるよ。小学館はコロコロBrothersの発売日をカウントダウンするブログパーツを配ってくれればいいのにと思う。主においらのために。

コロコロイチバン! は、あのあといつもの本屋で買ったんだ。昼休みに飯喰いながら読んでたら、むむ登場で鼻からスパゲティ出そうになった。にやにやにやしまくった。あとマリック読んだ。時間なくて、ちゃんと読んだのはそこまで。ガオーが終わってた気がする。こないだヤマダでソフトがワゴンに入ってた。カードゲームなので結局買わなかったが、押さえていてもよかったかも知れない。こしたさんは小学三年生のヤッターマンが面白い。最初はちょっとアレかと思ったけどここんとこ楽しみになってる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/969

月別 アーカイブ

ウェブページ