もっちりもっちり。

| トラックバック(0)

東京から帰ってきて二日の休みはぐったり何もせずに寝たきりを満喫し、その後書こうと思っててもかけず、かけるような環境になったとたんに書く気力が無くなったという何時も通りの展開ですこんばんわヽ(´ー`)ノ 東京の一言統括は、やっぱりトモダチはありがたいってコトだ。つぎのもっちり豆腐はダブルかトリプルにしようぜー。

暑かったねえ東京。さつぢん的。それに慣れつつあった頃に仙台に帰ってきたら、寒くて風邪引いた(;´Д`) 今は長袖着てるし。あー帰ったネタ的に先に書いとくと、17日に帰ってきたんだけど、コードギアスの時間はまだ新幹線だったんだよ。で、ついにワンセグの出番が来た!!!ぬぬ うおお、映ったよテレビユー福島(だっけ?)! 感動した! 持っててよかったWILLCOM03。台詞も字幕付きだ。がしかし。福島-仙台間ってトンネル多いんだよね(;´Д`) 肝心なところが!! つか後半まるまるトンネルでブラックアウト!! がー。初ビッグローブストリームしてしまった。

持ち物検査、二日目三日目一度も遭遇せず。やや残念だった。時間によってはやってたって話。ホントかどうか知らないけど。見てないから。それはともかく、二日目は会場に入ったとたん、おいらは壊れた。脳と財布の紐が(;´Д`) なんかもううちぶっちゃけ貧乏なので、東京に来るのはコレで最後かも、とか頭の隅で思ってたのは事実なんだけど、いままでの鬱屈プチ節約生活でのゆがみが一気に(;´Д`) どうして十二国記本をこんなに買ってんだ俺的。斜陽ジャンルじゃなかったっけ? お前既刊新刊全部買いはヤメロ。本命のBASARAに到達する前に、買った本の重みで左股関節に異常が(;´Д`) 歩行困難になった。ゆりちゃんに半分もってもらったんだけど、それでも無理。休み休み移動して、なんとかBASARA買いまくろうと思ったけど足は痛いし、軍資金がつきました! よくわかんないけど軽く20000は使った。有ったら30000overは堅かった。やばすぎる。でも、ホテルでベッド一面広げてみたけどハズレはなかったよ!! ちょー本命サークルのBASARA本がゲロホモドエロで瞬間本閉じたけど。何が起こったのかと思ったっつか、ホチキスでヤバページを留めないと読めない。だがそうするとほとんど読むページがなかった。くやしいので頑張って十回ぐらいぎっちり読んでやった。結論、巧いとこは何描いても巧いなと思った。でも心が削れるので、やりそうでぎりぎりやらないギャグに戻って来てください(;´Д`) あとは、かすが本出してたところが当たりだった。何度も書くが男女物は大好物。出るかわかんないけど次も買いたい。つか、伊達いつ買うぞ!! と気合い入ってたのに、一冊しか買えず。copy誌でも何でもイイから! とは思ってたけど、やっぱり手が出なかったなあ。買った本は面白かったのでよし。三日目の男性向け創作は正直不作。つか、ずっと買っているところは、パターン化がキツくなってきた。今までのチェックサークル全部捨てて考え直す時期かも。全部流してチェックするには規模がでかすぎるけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/972

月別 アーカイブ

ウェブページ