月刊コロコロコミック10月号。

| トラックバック(0)

13日に買ってくるのを忘れたのでこりゃ16日まで読めねえなあ、と思ったけれど、よく考えたら出張だから18日になっちまう。やべー。で何とか買ってきた。コンビニ五軒はしごしても全然置いてないので、結局いつもの本屋まで行ってしまった。なんで仕事でもないのにこんなに遠くに(;´Д`) と思ったけれど、買ってきてよかったぜ! 今号は面白かった。風呂で久々に一気読みした。

いやあベイブレード、かっこよかったな! たかふみさんがんばった。よくやった、と思ったら涙出た(ぉぃ)。販促ページ他のカラー絵は今回も正直どうかと思うけれど、漫画は基本的な話ながら目力ばっちりだし連載の第一回として最高だ。主人公も悪くない。傷だらけのペガシスは代替わりに使えるネタだしオールオーケー。次回楽しみ。ケシカスくんは飛ばしすぎでサイコー。ボウズが暴走する回はぶっちぎりで面白い。こんなにフルーチェ(ョ)がおいて有る家庭は考えられないのでパパはハウス社員かしら。というか、パパはあれだ、コロコロ関係の記事は全年齢対象のつもりなのではっきり書けないが趣味がやばくないか。ボウズんちの複雑環境は続く。じーさんのペットは見えないけど間違いなく美しくないな。ペンギンは森シュナイダー再登場めでたい。ゴードンヘアでもイケメンなので困った。次回も出るかな。DMはミミちゃんの戦闘能力が久々に炸裂。勝利さんはこのまま出てこないってコトはないと思うんだけどなー。アダムさまチームがバラバラすぎてイカス。西遊記は最後のコマがまったりカワイイ。イナズマイレブンは扉の『ゲームバカ売れ!!』でぶはっと吹いた。小学館もタイヘンだ。アニメは鬼太郎の裏なのか。どうなのその時間帯。ジョーカーはビリジアンさんの芸が凄かった。ここんとこトリックを便利道具に頼らなくなったから面白い。ポケモンDP、ハレタは父親の顔を知ってるのかな。プラチナは買っていないのでハンサムのことは知らないけれど、ケーサツに追われてるのかなとーちゃん。コウヤとのバトルがうやむやになりそうだ。コウヤいい子やん。いい子で傷ついて意固地で悪そうな組織と関って、おいしすぎるなああ。ガーディとはどうなったのかな。お別れしたのかな。ガリレオ、ちょーのーりょくバトル勝負になってるけど、血を流しながら戦って強くなったからって神にはなれない気がする。コレってホントに神様学校なんだろうか。戦士養成所じゃないのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/981

月別 アーカイブ

ウェブページ