白いハードがまた来た。

| トラックバック(0)

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ

欲しい(;´Д`) カワイイぞう。つか、バッファローのルータの挙動が微妙に不審なので、如何しようかと思っていた。WILLCOM03がいつまでたってもつながらない原因の切り分けもしたいし。でもこのナカミってバッファローな気もする。それに、MACアドレスでのアクセス制限が出来無いっぽい。マニュアル読んで見たけどそういう記述が見あたらね。それは何となく困るなあ。

夕べは結局胃から来る背中痛で一晩中七転八倒してすっかり寝不足。βブロッカー飲んでやっと三時間ぐらいねらりたか。これではもうレッドスティールで遊べない(;´Д`)残念だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/980

月別 アーカイブ

ウェブページ