プラチナは買ってない。

| トラックバック(0)

パールも序盤だし(;´Д`)
なんだかいろいろあって心情的にゲームどころじゃなかった(;´Д`) 週末に上杉主従で大武闘会やったぐらいか。忘れてたけどかすがは使えるなあ。でももうれめる99になってしまった。れめるカンストすると使うのがはばかられるからコマル。けんしんさまはまだ。PSPバトルヒーローズは純粋に楽しみ。キャラの組み合わせでの特別台詞は全部の組み合わせにして欲しい。まあ、無理なんだけど。初代の液晶でアクションをするなんてとんでもないので、新型に買い換えるとしたらここなんだろう。貯金するか(;´Д`) その前にDSの新型を発売してくれないか。ちょっと任天堂はおとなしすぎる。ソフトは順調に売れているから安泰だろうけど。安泰すぎてどうなの。なんか、にんてん以外陣営に動きがあると、「ああ、旧型機の皆さんは頑張っているなあ」と思ってしまう。デバイスとして新しいのはWiiとDSだから、今までの操作形態だけで頑張ってるキカイはおいらの中では旧型機なんだなあ。据え置きならファミコン、携帯機ならゲームボーイライン。な、古いだろ。良いか悪いかは別。ここで突然ゲームボーイの新型発表があったら凄いな。腰抜かす。

夏コミから帰ってくるときに、もうこの糞暑い東京には今年来ないよ、と思ったら明日行くことになってしまった。また飲もうぜ! と言いたいが、今回はじゅくじゃなくてぎろっぽんなのでちょっと来てもらうのは申し訳ない(;´Д`) ほんとは飲まずにやってられっかハゲ、とくだを巻きたかった。ぐだぐだ。ああうぜえ。他の人達より高い宿を取ってしまった。ストレス全開なのに安宿でうじうじしたくなかった。ここは我慢して日当を残すべきなのはわかるが全額宿代に消えました。はは。もうどうでもいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/982

月別 アーカイブ

ウェブページ