かぜとともだち。

| トラックバック(0)

劇場版 爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP 暴走ミニ四駆大追跡! (完全生産限定版) Amazonさん

をカートにぶち込んだまま買ってない。一緒に何を買おうか悩んでいたからだ。つか、また見づらかったりするとテンション下がる。どうなんだか周りを見回すべきな気がするし、ぼーっとしてたら無くなる気もするし。手元には松竹のビデオがあるのでいいんだけどな。劇場で七回見たので脳内再生できるし。映画DVDは松竹主導で出して欲しかった。無印から続いた一連のDVD化企画は、一言で表すならば愛が足りない。微妙を通り過ぎたデキの人形とか。誰が望んだのかワケワカラン。特典なしで、スマートかつ安価に出すべき。欲しいのはナカミなんだよ。グッヅは別売りで儲ければいいじゃん。対談とかもいらないよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/983

月別 アーカイブ

ウェブページ