ヒルズで天ざる喰ってきた。

| トラックバック(0)

今月はカレンダーの左半分しか書いてないなヽ(´ー`)ノ無職へ爆走中のおいらが来たよ。もうどうでもいい。この歳ではまともに正社員になれそうもないなあ。なんかなりたくもないけど(;´Д`) もうどうでもいい。でも生活苦しくてもゲーム購入費はなんとか捻出したいとか考えてる時点で筋金入りの糞だと思った。ああ、休みに限って仕事運にラッキーブルーベア。もうどうでもいい。

はてなアンテナってリンクが_blankじゃないから使いにくいなあとずっと思っていたけど設定出来たのな(;´Д`) 凄く便利になりました。感動した。とにかくおいらはよく見ることが大切だ。あおんアンテナずっと前から公開中。つか、こっこさんご一家が心配だ。こっこさん自身が一番。ブログ読んで涙出た。何もして差し上げられないのだけれども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/984

月別 アーカイブ

ウェブページ